bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


日暮れ頃から雨が降ってまいりました。でも彼女は来るのです「くれくれにゃー」。
ドアストッパー代わりにサンダルを挟んで(不憫なサンダルです)半開きに固定しておくと、彼女は入ってきて玄関内で雨宿り。カリカリもちょっと召し上がりましたが、最近食欲がイマイチのようです。他所でいただいてるのかもしれません。ひとしきりナデナデしたりブラシ掛けたりした後は、静かに座ってドアの隙間から雨降る外界を眺めています。前足に顎をのせてちんまり収まると、とても自然で、なんだかウチのネコって感じです。でもドアを閉めると「いやー」て言うんですよね。うん、ウチのネコじゃないです。