bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  たいそう揺れました  


短パンTシャツでごろごろしておりました。慌てて非常用持ち出し袋を手元に引き寄せつつ、短パンでは人前に出れんだろうとジーンズに履き替えつつ、相方に「バッグに着替え追加してぇーー*1」と指図しつつ、あたふたあたふたしておりましたら止みました。ああボロアパート恐かった。けど無事でした。
次の大揺れが来る前に、と、いろんなものをバッグに詰め込んでおりましたが、小さめの余震程度しか来なかったようでホッといたしました。それにしても煙草3パック持って行っても、ガス漏れの恐れがあるでしょうから意味無いですよねえ。まったくねえ。

*1:マジ最小限の着替えしか入ってません。百均のパンツとか。