bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさんⅡ  


ちょっと普段より早めですがあげました。なんだか「にゃー」て哀れっぽい声だったのです。雨も小止みになってましたのでチャンスかな、と。はいカリカリ食べて天候が酷くなる前にお家(て何処なんでしょう)へお帰り。て、あげましたのです。例によって3粒ばかり食べ残し、お家に帰って行った・・・と思ったけどすぐソコに居た。んで、また「にゃー。にゃー。」て。何かを訴えている風なのです。お腹一杯なんですよねえ。満腹ですよねえ。何が望みだオナカスキー。なでなでしてほしいのかー。ウチの玄関に入って和みたいのかー。おばちゃん猫語は解らへんもん。困るもん。