bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  やっとわかったのです  


ケータイのCMに出ているのが、イ・ビョンホンさんで、お酒のCMに出ているのが、チャン・ドンゴンさんです。ずっとお名前とお顔がテレコになっておりました。男前の名前が憶えられなくなるってのは、こりゃもう嘆くべき老化が進行中。あらあら。
それぞれの正しいお名前が解ったと同時に、なぜワタクシが韓流にハマってないかという理由も解ったような気がします。かの国の人名がどうも憶えられないからのようです。とりあえず男前の名前だけは憶えておきたいものです。そういう事って女性ホルモンに影響ありそうじゃないですか。いや何となく。考えすぎですか。無駄な足掻きですかそうですか。つーん。