bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ええと、あの、これはある意味、認められたと。 

 
体調がすぐれず、おうちでだらだらしておったのです。 さきほど、玄関開けましたらね、なんか、ちっちゃい死体遺棄が。ちっちゃいばらばら死体。尻尾らしき細長いものから推理しますと被害者はネズミさん。ですな。やってくれたわねオナカスキーさん。おばちゃんこんなんいらんて。
自分で片付けましたよ。相方が居たらやってもらったと思うけど留守なのです。まあ実際のところ大抵の事は自分で出来る。半泣きだけど自分で出来る。伊達に一人暮らし長くないよ。ちくしょー。オナカスキー猫めー。