bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


・・・・・・・あった(泣)。何ってネズミさんの他殺体。さっき気付いたのです。朝、カリカリあげる時に玄関周りをチェックし、よしよしと胸を撫で下ろしてから約5時間半後。ゴミ収集車が行ってしまってから約2時間後の発見でした。場所は玄関周りでなく、ちょっと離れたスクーターの横。オナカスキーさんの午前中の(昼からは直射日光に晒されます)くつろぎ場。早く他所に行ってくれ。そしたらとっとと片付けるから(半泣きで)。
いつもはもっと早くに場所を替える彼女なのです。最近暑いですからね。今日に限ってどうしたことか、と、・・・・・・うあ。もしやソレはワタクシへのプレゼントではなく、アナタのおやつですか。そうなんですか。だから取られないように番をしてるんですか。えー。もしそうでもウッカリ忘れちゃって涼しい日陰を探しに行ったら如何かな。今日はホントに暑いねーーー。ねーーー。