bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


良かった。無かった。朝っぱらから家の前を(地面ばかり見て)うろうろしていたので、早起きのご近所さんに不審がられそうです。だって傷みやすいですよ季節柄。他の人に見せたくないし。
オナカスキーさんも不審顔。もしや彼女、「あ、おばちゃんオミヤゲ探してる。ゴメンな今日は無いのん。明日こそ必ず獲ってくるよー」て思ってないでしょうか心配です。いらんのよ。
カリカリは大匙一杯分くらいしか召し上がりませんでした。自分用の獲物は獲れたのかしら。それならいいです野良の生き方です。もちろん他所のお家でいただいてきたのかもしれません。それでもいいですよ、よその子用のを横取りしたのでなければね。まあ、それも野良の生き方です(笑)。


オナカスキーさんは水をあげても飲みません。カリカリの袋の注意書きに「たっぷりの水を用意してあげてね」て書いてるんですが。夏という事もあり心配なんですが。と、思ってたらエアコンの排水、あのちょろちょろ出てくる汚いのをぺろぺろしています。いいのかそれが。そうなのか。