bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ふと思い立ってぬりぬりしてみたのです

  
ネイル。なんとかの一つ覚えでシロップネイル。先端部分が鬼のように重ね塗りされているので乾きません。一回塗って休み→乾いたらもう一回塗って休み→乾いたらもう一回(略)てやるべきなんでしょうけど、解ってるんですけど頭では。うん。だだだだだーーーと重ね塗ってしまったので、表面的には乾いたようでも触るとウニュて。トイレにも行かれません。相方に代わりに行ってきてもらおうかと思ったのですが既に奴は夢の中。しまった。危機的状況。
塗った後で気付くのもどうかと思いますが、この色(透明感のあるローズ系なのです)て、明日着る服とか付けるアクセとかに絶対合わない色でした。ターコイズのネックレス重ね付け予定なのです。この夏はターコイズ着け倒します。去年はターコイズ単品。今年はインパクトのある物か重ねてボリューム出すか。もう来年はアカンでしょ。今が限界でしょ。思い残すことのないように。全部自作だから思い入れがあってねえ。

上から、ターコイズとマザ・オブ・パールのロングネックレス(三連使い)、ターコイズとシルバー・ボールのネックレス。ラブラドライトのチェーンにアマゾナイトのペンダントトップ。


つか、明日はガッコの日でしたよ。金属をヤスリでがーりごーりしたりする日ですよ。爪もいっしょにがーりごーりですよ絶対。素爪で良かったのに。いやむしろ素爪の方が良かったのに。がっくし。