bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ぬくいですね  


外出から帰ってきましたら、我が家は温室でしたいやさ熱帯でした。室温にもうんざりしましたが、もっと驚いたのは2階に在る椅子の座面やベッドのマット。笑ってしまうほどのホカホカ具合ですよ。ニクロム線入ってるかと思いましたよ。エアコンと扇風機を点けたので徐々に室温は下がってまいりました。が、椅子はホカホカ。蓄熱シートチェアーですか。いっそのこと今が冬だと思う事にしてみます。北海道の人々は冬場、暖房をがんがんかけて半袖で過ごすと聞きました。聞いた時は誇張だと思ってましたがこの際です、自分に暗示をかけるのです。冒頭で熱帯だとか言いましたが取り消します。ここは稚内です。窓の外でにゃーにゃー言ってるのはアザラシです。決定。