bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


今日も無い。よしよし。
でもオナカスキーさん、食欲が有りません。 昨夜も、カリカリが気に入らないのかなあ、と、レトルト(大好きだったはず)をお出ししたのですが半分だけしか召し上がらない。今朝にいたっては匂いを嗅いだだけでプイ。逆にカリカリを一口だけ召し上がりました。「にゃあー」て言いながら寄って来るのでナデナデしてあげましたが、それだけ。元気ない。たたたーーて走り寄って来ることもなくなりました。だいじょぶかなあ。


去年の夏はどんなだったかなーと、自分のはてなを読み返してみましたのです。
そしたらどうやら、来たり来なかったりでした。食欲も有ったり無かったりでした。まだ馴れてくれなくて、触らせてもらえなかった頃です。ちょうど妊娠したり出産したりしてた頃です。うーん、今と違いすぎて比べにくいなあ。困ったなあ。