bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


朝、二階の窓を開けて覗いてみましたら、彼女はスクーターのシートで丸くなっていました。
で、階下に降り、そーーと、ドアを開けてみたのですが、もうドアの前に座って「にゃー」て。サスガダ。野良猫の寝込みを襲うのは無理ですね。わかってたけどね。うん。朝一(朝ごはん貰える!)でなければ、例えば、お昼寝中とかなら比較的寝ぼけた姿を観察できます。寝てた姿勢のまま頭だけ上げて「にゃー」て言われます。油断してます。最近は図太くなりました。ちょっと前までなら、びびって素早く立ち上がり、いつでも逃げれる姿勢をとったものですが。今では他の住人が通りかかっても無視です。どうどうとしたものです。変われば変わるものです。
さて、朝ごはんですが、食が細いです。せいぜい8グラムかな。夜も10グラム弱なので、シーバの20グラム入りカリカリ(オナカスキーさんのお気に入りです)が余ります。春まではこの20グラムパック、一食分だったのですが。だいじょぶかなー。
あ、ネズミさんは今日も無し。ヨカッタ。もう安心してだいじょぶかなー。