bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  休日のオナカスキーさん  


ゆで卵を伝授すべく二人してキッチンに立っておりますと、ててててて、と入ってきて「なうなうなうなうなう」と。もう相方も平気、悪いニンゲンでは無いとわかっているらしいです。しかし、カリカリもあげたし(食べたし)ナデナデもブラシも一通り終わっているのに、ナニ? またまたブラシをかけ、カリカリを補充(元々少ない量を出していたのです)したのですが、カリカリは召し上がりません。えーー、ナニかしら。わからない。困ったなー。
そのうち外に出て毛繕いを始めたので、うーん、本日は終了。おばちゃん店仕舞いですよー。