bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  休日はまんぷくです  


相方が作ってくれたのは盛岡冷麺ではなく平壌冷麺でした。パッケージにハッキリ書いてありました。暫く前から冷蔵庫に入っていたので、毎日目にしていたはずなのですが、なぜか勘違いしていました。平壌冷麺は大変に細麺でした。そして大変に辛い味付けでした。でも美味かったー。作ってもらったゴハンて、なんであんなに美味しいのでしょう不思議。
ちなみにこの平壌冷麺、相方が柏市で購入してきたものです。先程気付いたのですが、北朝鮮製ではなく韓国製でした。そして輸入業者は浦安市内の会社でした。別にたいした事はないのですが、ハワイに行ってお土産買ったらメイドインジャパンみたいな気分です。