bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  て、言うてたら  


なんだか急激に暗くなってきて、ごろごろーーて。えーーー。
仕方なく取り込みました。がっかりです。 もっとがっかりだったのは、6時間くらいは干してあったのに乾き具合がイマイチだった事です。湿度が憎い。ただいま部屋干し中。エアコンかけてるから、最初から部屋干しの方が良く乾いたかもしれません。あーあ。
それにしてもこの「ごろごろーー」の中、買い物に行く勇気がありません。雨はまだ降ってないので、そういう意味では今がチャンスなのですけれど。自転車て、カミナリ様には弱いですよね。自動車が有ったらなあ。運転できませんけど。免許はあるけど運転は出来ない。あらふしぎー。
あ、免許の書き換えに行かなければ。一瞬思い出して焦りました。でも今回は大丈夫、誕生日の一ヵ月後まで猶予があるのですね。いつからこんなありがたい決まりができたのでしょう。ああよかった。そんなこんなでノンビリ構えて、まだ写真も用意しておりません。あっと言う間に過ぎますよ一ヶ月なんて。一ヵ月後に焦ってテキトーな写真を貼って向こう5年間後悔し続けるほうに3000点。