bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  バースデープレゼント、いただきましたよ相方くんから  

すべてをあなたに [DVD]

すべてをあなたに [DVD]

いい映画です。青春です。いっしょに観たんだっけ?て聞いたら違いました。そうだ、ワタクシ、試写会で観たのでしたひとりで。週末に一緒に見て共通の思い出にしようと思います。老後の茶飲み話のためにね。相方は観てないけどサントラを持っています。何故?て聞いたら、「以前、バンドの真似事をやってた時にリーダーに勧められた映画」だそうです。も一個勧められた映画は『ザ・コミットメンツ』だそうです。えーと、それってどちらも最終的にアレなんですけど。ま、いいか。青春(ちょっと遅めの)だもんね。うん。一緒に観ましょう。うん。うん。よしよし。
人生いまや80年、折り返し地点。相方とネコと私。いっしょ。いっしょ。