bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  キレましたよ  


ふと見ればファックス用紙をきらしておりました。メッセージが途中で止まっております。
途中というか、その、宛名の上半分だけしか出ておりません。横書きなので、例えば「草かんむり」だけとかそんな微妙な出方です。電話番号から察するに旧友のHからです。
おそらくバースデーメッセージでしょう。後で電話してみましょうそうしましょう。
ファックスって近ごろ使っていませんでした。むしろ忘れていました。紙幅とか品番とかわかりません。何を買ってくれば良いのかしらん。えーと、感熱?だったかな?
そもそも途中で止まっているこのメッセージはどうすれば良いのでしょう。残りは何処へいったのでしょう。記憶されているのかしらそうなのかしらそんな機能があるのかしら。