bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


彼女用のごはんの用意をしていましたら、なんだか面白い啼きかたをするのです。
「にゃーるる。にゃーるるる」ていうのです。の所が上がる発音です。その後るるるだかぐるるるだかがくっ付くのです。こんなん聞いた事ないですよ。妙ですよ。嬉しいの?気に入らないの?待ち遠しいのかな。「もたもたしないでよー」て言うてるのかな。でもレトルトごはんは良くほぐさないと周りを汚すでしょアナタ。だからこうしてお箸で小さくばらばらに・・・・。もしかして喉の調子が?風邪?いや、何かウガイっぽい音だから、つい。