bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  今夜辺り来るて言うてます  


ゆっくりとこちらに向かっているそうです。マーワーさんていうんですって。ものすご強いんですって。怖いですね。ゆっくり来てゆっくり去るんですよ強いマーワーさん。皆様、備えは充分ですか。
ウチは雨戸が頼りになりませんので、じつのところかなり不安です。強風で近所の植木鉢とか飛んできたらアウトです。ぷるぷる震えながら朝を待ちます。ちなみに相方は台風大好き君なので、わくわくしているそうです。わくわくするならお家でしてください。普段どおり残業してると帰って来れませんよ。電車止まりますよ。わくわくどころの話じゃないですよ。