bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  モデムーへんしんっ地を駆ーけーろー  


騙し騙し使っていたモデムさんがついにお亡くなりになったので、暫くお休みしてました。
普段、パソの前に座っている時間が長すぎるのは自覚していたので、ネット無しならもっと時間を有効に使って、例えば家事なんかはサクサク進められると思っていたのですが、なぁ〜んもしなかったね。だらだらしてたね。やるきゼロ。ゼロですよ。ネットしたーい。ネットしてたほうがよっぽど仕事捗るー。もしやこれって立派なネット中毒者デスカ。
そして昨夜遅く相方と共に新モデムさん(中古)到着。ネット再開。やあ久しぶり。