bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


今朝は我が家の定番「安い硬いカリカリ」でした。ひとくちふたくちしか召し上がりません。
ふ〜ん、そうなんだー。もうこんなカリカリは食べないんだー。アナタも偉くなったものよねえ。とか何とか言いながらなでなで。つか、がしがし揉みくちゃにしたら「きゃー。なにすんのよー」と後ずさり。ふんっ。夜ゴハンもコレだかんねっ。せいぜいオナカ空かしとくといいよっ(鬼。
でもちょうど小袋(小分けパックです)が終わったところです。鬼になれないかもしれません。シ○バ?レトルト?ええええー。おばちゃん、ねこ馬鹿になっちゃうかもしれません。やーん、どうしよ。うー。