bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


オナカスキーさんは、なでなでされてる時もしかしたら、ごろごろ言うてるのかもしれません。
言うてないかもしれません。まだはっきりわかりません。もしかしたら。
最初は虫が鳴いてるのかなあ、と。小さいコオロギみたいな音が。でも虫は入ってきてないし。次は爪のたてる音かなと。なでなでしてる時、彼女の腕に無意識にチカラが入っちゃうのかなーとか。床がビニール(東○クッションフロア?)だったし。でもどうやら違うっぽい。動いてないもんウデ。じゃあ何。るるるるるる*1て。下が玄関マット(インド綿)でもやっぱり、るるるるるるるて。
今夜は初めて喉をなでなでさせてくれましたよ。頭を反らせて「むーん、ココなでなでして」て。ウレシイ。おばちゃんウレシイ。まだ抱っこはキライですけれど、かなり近くに来てくれます。うー。
ちなみに、ここ数日のゴハンはレトルト半分を細かくほぐしたものに定番の安い硬いカリカリを混ぜたものです。このカリカリを食べさせるのには理由があるのです。緑茶成分で体臭や排泄物のニオイを抑えてくれるのです。値段の問題だけじゃないんだよー。おねがいおねがい食べてなの。オナカスキーさん、食欲が戻ったのかレトルトに騙されたのか完食です。そしてご機嫌さん。るるるるる。

*1:ものすご小さい音。耳を澄ませばやっとこさ聴こえるくらいの。