bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  にちようびのできごと  


洗濯の後、昼頃選挙の投票に行き、その足で新浦安まで買い物に。相方のスニーカー探し。


相方くん歯の詰め物が取れたとかでノリがイマイチ。靴もコレと言う決め手に欠ける。うろうろと試し履きしたり何だりしていると、うわあ雨降ってきた。かなりの降りで洗濯物全滅。凹むワタクシ。傘も無いのでタクシーで帰宅。意味無く散財。ますます凹むワタクシ。
「靴も買わなかったし、雨で洗濯物パーだし、タクシー代まで使って・・・・出かけなきゃ良かったずっとオウチに居れば良かった」ぶつぶつ言うワタクシ。困る相方。洗濯物は全て洗いなおして室内干し。湿気る我が家。凹むワタクシ。困る相方。スパイラル。


夜、テレビで選挙番組。
あーあ、みんな「改革」っつー目くらましで、その陰に在るサラリーマン増税とか年金とか少子化とかは自動的にアレな方向へ。そもそも「改革=民営化」なのかにゃー。にゃー。どうなのオナカスキーさん。どう思うー?「にゃー。メシくれ」・・・・・・にゃー了解。