bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


今日は居ませんでしたよ例のネコ。オナカスキーさんだけの天国。


オナカスキーさんは自由業なので、ゴハンさえ保証されていれば何もする必要はありません。基本的にだらだらしています。毎日だらだらしています。そのように見えます。ワタクシの関知しないところで何やらスリリングな活動をしているのだとは思いますが、ワタクシの前ではだらだらするのが仕事のように見せています。かなーり人馴れして、少々の事では動じません。尻尾をつんつん引っ張られても肉球ぷにぷに触られても平然としていますよ近頃は。いっそ営業に出たらどうかな。「もらってください」のプラカードを立てて、そこでゴロンゴロンてしていれば拾ってもらえそうですよ。雨風凌げるお家が簡単に手に入りますよきっと。


ちょっと涼しくなって来たようなので、久しぶりにカメラを持ち出しています。どうやらモデル料(おやつのカリカリです)が貰えなくなったのに気付いたらしく、プロ意識が皆無。じっとしていません。だって、朝晩のゴハン、残さないで欲しいんだもーん。ネコだから小まめにちょっとづつ食べたいかもしれないんですけどね。人間様の勝手ですねえ。


営業用ショット。エクササイズ編。


 わん・つー、
 さん・しっ。


以上、本日の猫ストレッチでしたー。