bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  買いたかったのです  


お金無い〜と判っていながら、お金使いたい無駄に〜となってしまいました。何の病気ですか。
買い物に行くとお店屋さんには様々な誘惑が渦巻いてオイデオイデしているものなのですが、続けざまに悲しい目にあってしまった今日この頃。無駄にお金を使いたかったはずなのに、あからさまに無駄とわかるとどうもダメです。がっくしです。芯まで貧乏性なのです。

  • お気に入りの口紅がどうやら廃盤。ソフィ○ナめー。
  • 漂白剤買いにドラッグストア行ったら、前日に特売だった事を知りショック。プロパー買い。
  • こまめに掃除すれば楽になるハズと、ハンディークリーナーを買いに行くも、8時間充電で10分しか使えない事が判明。買う気が失せる。「こまめ」と言いつつやる気になったら止まらない気がするんだもーん。

そんなこんなが他にも(忘れたけど)色々あって、気分が晴れません。もっと気持ちの良い散財したいね。うっひゃー!こんなに無駄遣いしちゃったよ。わっはっはーーてなりたい。性格が変わらん限り無理か。役に立つ物をオトクに買いたいってのは無駄使いじゃないもんね。うん駄目ね。