bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ちょっと不便です  


朝晩冷え込むようになってまいりましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか。
我が家ではノートパソコンのむーちゃんが体調を崩しました。気候のせいではなさそうですが。
えー、クリックボタンが反応しない事が増えてきましたのさ。そんな時は慌ててタッチパッド上でクリックならぬタップせねばなりません。ところがその頼みのタッチパッドも誤作動が多いのですよ。思わぬ所にポインタがピョーンと行ってしまったりするのですよ。うーん扱いにくいなあ。やっぱマウスを着けるかなあ。相方に一言告げれば、彼は嬉々として何種類ものマウスを引っ張り出して来てくれることでしょう。彼はマウス派なので得意げに「やっぱマウスでしょう。タッチパッドは信頼できないよねー。あ、トラックボールは尊敬に値するけどねーやっぱマウスだわ」とかなんとかいうのでしょう。あー、マウスかー。せっかく身軽なノートなのになー。邪魔だわー。