bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


なんだか落ち着きがありませんのよ。伸びーてなったり、まるーてなったり、うろうろしたり。
なでなでしてても、「こっち」「こっちもこっちも」「もうええ」「やっぱこっちも」て。
しかも部屋中を歩き回ります。あちこち嗅ぎまわり身体を擦り付けて縄張り主張ですか。椅子のしたとか箱を積上げた部屋の隅とか気になるっぽいです。パソコン机の下にはパソコンの本体とかいろんな荷物が押し込んであるのですが、その中の一部が気に入ったみたいです。書類箱を積んだ上にナイロン製のバッグがぺたりと置き忘れられたそこに、しばらく彼女は寝そべっていました。覗き込むと「ちっ、見られたか」て様子ですぐ出てきました。寝場所を探しているのでしょうか。邪魔をされない隠れ場所。巣?え、巣ですか。えーー。
えーと、あの、妊娠してませんよね(絶対しません)。じゃあ何。外は寒いからか。それか。


写真は先週のオナカスキーさんです。うにょーーんてなってます。