bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  近頃のオナカスキーさん  


左目はほとんど治ってきました。よかったよかった。
五日分の飲み薬もどうにか六日間で飲み終わりました。うん、おばちゃんが途中で一回二回忘れてたのん。オナカスキーさんが悪いんじゃないよ。オナカスキーさんイイコだったですよ。点眼薬は壮絶イヤだったぽいけど、必死で逃れようとしてたけど、おばちゃん力づくで、うりゃあー、て。そんな時でもオナカスキーさんは爪出したりはしませんですよ。とてもいいこ。無理矢理点眼の後は、暫く背中を向けて毛繕いやら伸びやらで心を落ち着かせ、そしてまた寄ってきます。そう、ほんのちょっとの間は警戒してるんですけれど、すぐに忘れてお膝に乗ってきますよカワイイネ。もう点眼薬も止めてよいかな。治ったと考えていいのかな。