bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん Ⅱ  


嫌われたかも、と凹んでいましたが、えーと、もう仲直りしたかも。
病院帰りは超ナーバスさんだったのです。「出してー出してーもう帰らせてーー」て。 でもさっきまた戻ってきて「ごはんー」て。今日から暫くゴハンは抗生剤入りなんですけど、どうやら平気っぽい。完食。「はい御馳走さん。なでなでしてー。お膝お膝ーー」てよじ登って来ます。今日こわかったね。でももう忘れた。ごはんと温い場所があればオッケー。そこがおうち*1


でもアレよ、明日からは目薬入れなイカンのよ。ダイジョブカナ。

*1:結局は外に帰って行くんですけれども、ね。