bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  びっくりしたなーもーー  


オウチに帰ってPCを点け、自分の日記(ここですよ)を開いたと思いなせえ。
い・わ・か・ん*1
なんだろう。フォント変わった?いやバランスか。サイドバーに入れてるモノが、そこはかとなく平べったいような。特にアンテナ部分の丈が短く押しつぶされたような。気のせいかしら。ワタクシ、かんたん設定なるものを設定しつつ、自己流スタイルシートでちみっと変えて使っているのです。自分にとって心地よいバランスに変えていたつもりだったのですが。変。きもち悪い。
はてなさんのアナウンスを確認してみましたら、「ちみっと変えましたよ」て。でもそのせいなのか気のせいなのかワカリマセン。もしかしたら、はてなさん側ではこの違和感に関係の無い変更をなさっていて、うちは何も変わっていないのかも。ワタクシは最初の設定時に、余計なバランス変更をしていますから(だってテーマ作者さんはベストのバランスで作られてますよ。各自の好みは有るにせよ)、そのバランスの変さを今やっと自覚しただけなのかもしれません。ワカンナイ。でも、このところ調子悪いので深く考えるのは止めときます。後日、冷静に見直してみて、デフォルトのバランスに戻すかもですね。そうですね。今日の所はコメ磨ごう。日常生活に没頭しようそれがいい。

*1:これは「岩のように堅い羊羹」の略ではなく「違和感」です平仮名で感じました断言しますよ。