bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  昨夜のオナカスキーさん  


ゴハンを貪りながら「ぶふっぶふっ」言うてるのです。なに。その後いつものようにナデナデしたりブラシかけたりして、うたた寝モードへ。約二時間後、そろそろお帰りいただこうと起こしましたらまた「ぶしゅっぶしゅっ」て。これはもしやクシャミですか。あなた風邪ひきさんですか。ゴハンの時のアレは鼻詰りによる呼吸困難ですかー。そうなんですかー。まあどうしましょう。
病院行く?どのみちワクチン接種で行く予定だったのですが。ワクチンは風邪が治ってからあらためて接種ですかね。あれ意外と体力的にダメージあるって聞いたような気がします。短期間に2回かー。2回キャリーに押し込むのかー。グレますねオナカスキーさん。困ったな。
そもそも彼女は野良猫ですので、風邪引いたからって自宅療養はさせてあげられませんのよ。お薬だけで治るものなのかしら。外飼いしてる飼い主さん達はどうされているのかしら。やっぱその時だけは外に出さないで自宅療養かしら。困った。
まあ、まだ風邪かどうかもハッキリしてないんですけれど。もっと怖い病気かもしれないんですけれども。お医者様に診ていただくまではなんとも言えないわけなんですけれども。うううー。