bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  美容院に行きました  


数年来センター分けのストレートロングヘアでありました。地味で陰気な顔立ちなものですから、ある意味たいへん似合っておりましたのですが、鏡を覗く度に年老いた貞子さんがこちらを見返しているのに飽いたのです。久方ぶりに前髪を作りました。「こいつ、必死で若作りしとるな」感は否めませんが、実際そんな下心がアリアリなんだからオッケーです。夢は諦めた時に終わるんです(痛。
前髪で頑張ってみても黒髪ストレートのままですから、やはりまだまだ地味です。もうカラーは入れたくない*1ですが、ここぞという時には気張って巻き巻きしましょうかカーラーとコテで。・・・・・うーん。年内にやっておきたい事は幾つもありますが、「巻きパーあてる」もそのリストに加えておきます。

*1:リタッチが面倒なんだもん