bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


ふと気付けばオナカスキーさん、まるこいんですけど。
冬毛でふかふかしてらっしゃいますので、本体がどんなか見分けにくいのは事実ですが、えー、太ったかな。気のせいかな。冬の寒さに立ち向かうためには多少の皮下脂肪が必要でしょう。ワタクシもそう考えて、「ほれ喰えそれ喰え」と与えておりますが、そうは言っても餌のパッケージに書いてある適量を守っているつもりなんですが。ううむ。オナカスキーさんの実体は冬が終わるまで謎なのです。
まあ野良ですから、どこで何をどんだけ食べているのかわかんないのですけれど。