bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  脱皮中ですか  


昨日、オットと大掃除。普段の小掃除をサボっているのでなかなかたいへん。
例によってゴム手袋無しで強力洗剤たっぷりにキッチンの掃除をしたのですが、今日になって手の皮がぼろぼろになってまいりました。痛み痒みは(小キズ作ったとこ以外は)ないのですが、兎に角ぼろぼろです。ところによっては、ぺろーとめくれますよ面白いですよ。面白いけど、みっともない状態ですよ。どうしよう。とりあえずクリーム塗っときます。尿素20パーです。ところで尿素て、どうしてしっとりするんですか。カチカチの踵や膝もスベスベになるんですよね。まさかとは思いますけど、溶かすんでしょうか。皮膚を。皮を。まさか。