bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  みなさま、楽しんでますか  


でも本日は『イブ』ですよー。前夜祭ですよー。明日『がクリスマス当日』なんですよー。


人間は一日に何度手を洗うものなのでしょうか。尿素20パーのハンドクリーム&手洗いで、セメダインを塗りたくったみたいな我が手も、ほぼ普通の手荒れレベルに落ち着いてまいりました。一日中オットへのプレゼントを作成していたので(手の汚れる作業なのです)、何回手を洗ったかは数え切れません。プレゼントは完成。手荒れも収まってきた。そろそろゴハンの支度ですね。あーーー、予約しておいたケーキを取りに行かなければ。つか、晩ご飯の買出しに行かなければ。このままではシャンパンだけのディナーになってしまうですよー。ああグラスが間に合わなかった。せめて今年中に買いに行って、新しいグラスで新年を祝いたいものです。今夜のグラスは普段と同じデュラレックスです。うひゃーー。


西○で一番小さい(デコ・ケーキとしては)クリスマスケーキを取りに行ってきまーす。