bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  お出掛けしましたよ  


オットからのプレゼントは履物だったのですが、サイズが合わず取り替えてもらいに西船橋へ。オット曰く「いや、小さいかとは思ったけど、最初からLサイズだと怒られるかなーと」これほど長い付き合いで、ツマがLサイズだと気付かないわけがまったくわかりません(気付いてましたってば)。
その後、京葉線で舞浜へ。成城石井で新年用のシャンパンを。本当は先日飲んだスパークリングワインを探そうと行ったのですが、ここにもありませんでした。んじゃあ、せっかくだからシャンパンを。それも近所のスーパーには売ってない銘柄のシャンパンを。と、さんざん悩んで決めたのは「パイパー」。なんだか出遅れたミーハーて感じですね。いや、パッケージ可愛かったし。うん、お目出度い風だったし。えへへ。