bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ひとりで慌てています  


まだ年賀状を作っていません。買ってすらいません。
大掃除は終わっていません。部分的にやっつけただけです。
今年読んだ本の感想をまだ何冊か日記に書いていません。記憶も薄れてきました。しかも本自体は実家に送ってしまいました。 
別に感想なんて書かなくていいじゃん、て思われることでしょう。ワタクシの書くものは主観的過ぎて他の人の参考にならないし、誰も読んでないよ需要が無いよーて。でもね、自己満足をばかにしちゃいけません。それて大事なんですよ。ワタクシの大好物です。できればそれだけを食べて生きて行きたいくらいですよ。 それにねそれにね、「記録してない」「憶えてない」「手元に無い」と三つ揃ってしまうとどうなるかご存知ですか。教えてさしあげましょう。その先に待っているものは、恐怖のダブリ買いです。経験者なら皆知っている、あの打ちのめされた気分。やー、こわいわー。 まあ実際のところ、手元に有ってもうっかりダブって買うし、ダブって読んでも途中まで気付かなかったりするんですけど。うん、よくやっちゃうんですけど。うん。