bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  はんなみず・だ・らーーん  


風邪と言うほどのことは無いのですが、鼻だけがどうも調子悪いのです。外を歩く時はポケットの中でティシュ握ってます。アバウトに分類するならば鼻炎ということになるのでしょうか。はっ、年末にレーザー受けるの忘れてた。花粉症が楽になるという魔法のレーザー、今回こそ12月ごろには受けようと*1思っていたのに気がついたら年明け。しかも既に鼻はグズグズ。今回も見送りです。残念です。つか花粉シーズンが不安です。
そんな鼻グズグズさんですが、明日は映画を観に行きたいのです。「歓びを歌になんちゃら」とかいう、ちょっと感動系の映画らしいです。はい、感動したいんんです感動乞食です。しかしですね、気に入らないのはこの鼻グズグズ。本編上映前から鼻グズグズ。上映中も鼻グズグズ。クライマックスは当然のように鼻グズグズ。どんな感動屋さんですか。恥ずかしわ。ティッシュ詰めたろか(それはイヤ)。

*1:先シーズン、耳鼻科行って「レーザー当ててくれろ」て言うたら「遅かったネ。もう手遅れアルネ。次回はもっと早く来るアルヨ☆」言われたのです。レーザー施術の後、回復までに一旦悪くなる(レーザーで焼く=火傷の一種ですから)ので花粉シーズンまでに時間の余裕が必要なのだそうな。