bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  アタマて、使わないとどんどん劣化しますね  


先週だったか、ニュースで見たのです。『ビックカメラソフマップを子会社化』て。ふむふむソフマップかー。そ言えば昔の勤め先も例の大きなコーヒーメーカー置いてたなあ。定期的にフィルターやらコーヒーの粉やら届けてくれて便利便利。やっぱ職場でいつでもレギュラーコーヒー飲めるのってイイねえ。


それはユニマット


間違いに気付くまでに約一週間。時間かかりすぎ。業種ちがいすぎ。しかもぜんぜん似てない。ああ誰にも言わないでよかったー。いや違う。もし誰かに言ってたら、その場でツッコミ入れて貰えたはず。わっはっはーで済んだはず。 あれ、なんだか、おメメから、水が。