bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  あまり良いモニターとは言えませんよ  


やずやさんからお便りついた。サンプルですよ8日分。ふむ。
一週間あまりで結果が出るものかどうか不明ですが、試してみますよやりますよ。ただ心配がひとつ。今日から私、三年続けた痛み止めの薬*1を止めたのです。一緒に処方されていたビタミン剤やら胃薬やらも一旦止めますよ。お医者様には以前から「痛くなかったら止めてもいいですよ」て言われていて、一日三回の処方を一日二回とか一回とかに自己責任で減らしていたのです。今日から止めるってのは偶然です。ちょうど無くなったからです。入れ替わりに届いたやずやさんのサンプル。どうなのこのタイミング。良くも悪くも体調に変化が現われた場合、どう判断すべきかわかりません。うむむむ困りました。だけど試しに飲んでみよう。そうしよう。うひゃーやずややずや

*1:椎間板ヘルニャー(ニャー!)でロキソニンてのを処方されてましたのですよ。三年も毎日毎日同じ痛み止めを飲み続けてるってのが、そもそもアレじゃないですかー。