bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  しまったーーー  


先日、ある大手webショップにオーダーを出したのです。久しぶりです。そのショップには一年ぶりのオーダーです。貧乏なのに頑張っちゃった。やっぱ今はシルバーよりゴールドだよねー、て。
そして出荷しましたーのお知らせメールが。そこで、あっと気がついた。そのwebショップは注文金額によってオマケを指定できるのです。ところがワタクシ、指定するの忘れていましたよ。いやいや大したオマケは付かないですよ(ものすご失礼じゃないデスカこの発言)。なんて言うか、うーん、好みの問題があるので、お金出して買う気になるほどのオマケではないのです。でも、どうせいただけるなら「これにして」て言うだけの余地はあったのです。しまった忘れてた。スタッフの人が気を利かせたつもりでスワロとか付けてくれても、私には使いこなせませんよ。いや、注文されてないのに付けないか。当然何も無しか。それも悲しい。いやいや、それより何よりこの「しまった」て考えてしまう自分の小ささにショックを受けましたわ。久しぶりのショッピングの高揚感を消し去るほどのショック。自滅。しょぼぼーーん。