bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  だめなひとになっています  


習い事をサボったり、コーギーの格好で「にゃあにゃあ」言ったり、他所様の日記を貪り読んだり、本を読んで声を上げてひとり笑ったり、テレビを観たりビデオを観たり、もう立派なヒキコモラーです。でも!何にだって理由は有る。ハズ。たぶん。えーと、習い事をサボったのは、道具一式を入れて持ってサマになる鞄が無いからです。きっとそうだ。オサレな鞄さえあれば、きこポン張り切って仲御徒町に繰り出しちゃうもんねそうなんだもんね。オサレな鞄を探しに行こうさあ行こう。途中でビデオ屋に寄って行こう(やっぱだめ)。