bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  はてなワンワンワールドに行ってみましたの  


他人からは「わんわんわん」としか見えないのを良いことに、ひとり「にゃーにゃー」言いながら徘徊。見た目は犬、でも人知れず「にゃーにゃにゃー」。噂の渋谷に行ってみたならあら不思議、友達リストに人が増えてる知らん間に。こわいよこわいよ渋谷こわいよー!と即退却。これが話に聞く「ともだちられる」なのか。アノ人たちにはこの犬が「にゃーにゃー」言ってるのは見えてしまうのかどうなのか。こうなったらオレも「ともだちる」ヨ。試してみるよ。
一旦地元で動かし方を練習し、再び渋谷の雑踏の中へ。あーあのひとも居るこのひとも知ってる。うわー。とパニクりつつクリック。そしたらトモダチになってもらえたヨ。うれしいネ。でもチャット経験もほとんど無いし、リアル人付き合いも下手なもんだから、なんともかんとも頓珍漢な発言ばかり。失礼いたしましたですよゴメンなさい。でも楽しかったのん。ワケのわからない楽しさですのん。昨夜ははてな人妻をふたりゲットしましたよ。人妻狩りですよ。うわすごい人聞きわるい。そして素敵。わるい遊びですよワンワンワールドは。


単純に言うと、犬になって地図の上をうろつく遊びです。シンプルです。
http://world.hatelabo.jp/