bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ぽーーーーーー  


リビングで寛いでおりますと、どこからか汽笛が「ぽーーーー」と。
ああ海辺の街だから船かしらね。て思ってたのですが、あまりに頻繁に聞こえてくることに気付きまして。海辺の街とは言え、このアパートはさほど海が近いわけでもないですし。へんだな。よくよく調べてみたならば、その「ぽーーーー」は極近くから聞こえてくるような。そうこの家の中から。んーと、どうも冷蔵庫のようです。今回の引越しを機に買い換えた新しい冷蔵庫4ドア(ノンフロン)。以前使っていたのは20年選手でしたから、それなりに様々な音や振動を発していましたが、それはまあ仕方が無いことかと諦めておりました。老体に鞭打って騙し騙し飲み物食べ物を冷やしてくれていたのです。いやいやお疲れ様でしたありがとう。しかし今回はヤングでフレッシュな新品いまどき冷蔵庫です。こんなおもしろサウンドを発する理由がわかりません。サービス?いやそんなサービスいらんから。我が家はそんなエンターテイメント冷蔵庫いらんから。