bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  本日のオナカスキーさん  


彼女もお年頃でして、自分だけの個室が欲しいんだそうです。
ベッドの下に篭ったり、カーテンと網戸の間のスペースに居座ったり、ついには押入れを自室と決め込んだ模様です。今はダンボール箱に入ったままの引越し荷物を一時的に放り込んでいるだけのこの押入れですが、数日の内に整理して、もっと無駄の無い収納スペースとして活用する予定なのです。しかも梅雨が去ってしまえば、今のように通気性重視の24時間開けっ放し状態ではなくなるのです。ネコの住むところじゃないよソコは。そろそろ気付いてくださいね。