bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  わたしかみをきりました  


昨日、髪を切ってデジパ。切ったといってもロング→蝉ロングなので極端に短くしたわけではないのですが。おや蝉ロングとはこれまた夏らしい暑苦しいレングスですなあ。正しくはセミロング。蝉て。
自分史上最長ロングヘアを楽しみたかったのですが、体型がこれまた自分史上最デブになってしまったものですから、もう見るからに重苦しくて暑苦しくて切らずにはいられなくなったのでございます。カナシイワネ。肩くらいの巻髪ですので、ちょっと見オバサン度もアップしますがロングより遥かに扱い易いのです。手早く結わえることが可能です。大変に便利です。楽であることを優先させるようになったら女としては店仕舞いてカンジですね。そらプレ更年期も来るわねってハナシね。しょぼぼーーん。
いや、結構かわいいのよ私の蝉ロング。みーんみーんみーんみーん。