bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ぎゃあ。  


近所の飼い猫Tちゃんに咬まれましたよ腕の柔こいところを。
尻尾をたてて呼ばれたのでご挨拶とばかりに撫でていたのです。毎日お姿は拝見していたのですが、こんなに近くで顔を合わせるのは初めてです。わーいナデナデ以後お見知りおきを。しかしきっとどこかの段階で尻尾が倒れていた(しかも横振りに替わってた)のでしょう、でも嬉しくて気付かなかったのです。そしたら姐さんカプーて。私の腕を爪で抱え込んでカプーて。痛ーい。でもこちらもオトナですから腕を引っこ抜いたりはいたしません。そんなんしたら咬み裂かれておぞい事になるんですってよ。牙が入ってるそのままの姿勢で「なにすんのよおー」。はいアホですよ。でもきっと通じたね。Tちゃんの目が「だってアンタ猫じゃん。猫のにおいするもん。ここはあたしの縄張りだかんね」て言うてましたよ。「えー」「四の五のうるさいわねー」またカプー。咬みなおして計三回。しまいにこちらも「だめ!」て低音で言いましたけどね。んでポカッてしたった(体罰禁止)。んとオナカスキーさーん、マキロンどこー。