bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  ほんとにほんとにだいじょぶかしら  


季節の変わり目だし気温の変化も無茶苦茶だし、風邪ひいてるひと多いみたいですね。うちのオットもちょっと風邪気味なのです。なんだか心配な感じなのです。
「だいじょぶ?」
「んー、だいじょぶ」
仕事に送り出して朝ご飯の片付けをしておりましたら、おやオットのケータイがテーブルに。忘れて行きよったわ風邪気味オット。あんましだいじょぶじゃないのかも。ああ、こんな時に犬を飼っていればと思います。
「ぽち!お願いね!」
「わん!がってんしょうちのすけ!」オットを追い駆け飛び出す愛犬。
「おや?ポチじゃないか。どうしたんだね息せき切って」
「わん!ご主人、ケータイをお忘れですぞ」
「おお、これはすまんすまん。ありがとうよ」
「なんのこれしき。ではいってらっしゃいませ」
しかし我が家にぽちは居ません。居るのはマイペース猫オナカスキーさん。彼女はおつかい出来ません。仕方がないのでそのままに。意外と不便です不安です。そんなつもりはなかったのですが、いつの間にかにケータイに依存していたようです。今頃オットも忘れた事に気が付いて、不安になっているのかもしれません。なっていないのかもしれません。んーーーと後者だ。「ま、いっか」に3000点。とりあえず風邪気味なんだし早く帰って来ますように。