bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  何が起きてるのかと思いましたよ  


ヘリがぶんぶん飛び交っていて恐かったのです。防災スピーカーが何かお知らせを流しているのだけれど、それもヘリの轟音でかき消されてしまい何が何やら。不安はつのるばかり。
Mixiの市コミュでやっとわかりました京葉線が止まっているのだそうな。その影響で営団の駅もバスも、それどころか街中がクルマとヒトで溢れているのだそうな。大変なことになっているのだそうな。今日は晴天で気温も28度まで上がる予報が出ているのです。この騒ぎの中、出掛けるひとには地獄です。今日の私は市内にしか出掛ける用事がないので、まあいいんですけれど。いや午後から都内に行かなくちゃだったんだ。どうしよう。その頃には混乱も解消されているでしょうけれど、うーん、なんだか気が向かないなあいやだなあ。