bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  近頃のネコ馬鹿おばちゃん  


いやホント、オナカスキーさん可愛いです。早くも季節を先取り(てへっ☆)てカンジで冬毛始めましたもんで、もふもふのふかふか可愛さ倍増なのですよ奥さん。なでなでしてると気持ちいいです和みます蕩けますシヤワセシヤワセ。何故にこれほど可愛いのかと散々考えましたが、結論としては、猫だからという事で納得するしかないようです。
この「猫だから」というのはなかなか便利な考えでして、大体の事はこれで片付きます。全て解決「猫だから」やったね。もう考えなくていいね。


「どうしてそんなに可愛いのー?」
「なぜならそれは猫だから」


「どうして雨の日は寝ているのー?」
「なぜならそれは猫だから」


「どうして背中がまあるいのー?」
「なぜならそれは猫だから」


「どうしてお口が大きいのー?」
「それはおまえを食べるためさ!」ぎゃー。


 
( 画像はイメージです。実物と異なる場合があります。)


うん。そろそろこのネコ馬鹿おばちゃんキャラもウザイな。潮時やな。