bullet proof soul / side-B

じつは防弾仕様になっておりません

  昨日は雨。今日も雨。明日もまた雨。


もうずっと雨です。まったく今年はよく降りますねえ。どんより暗くて洗濯も出来ないし気分も沈むし、あ〜あ。
しかし自分の心持ちくらいはコントロール出来ないと立派な大人とはいえませんよ。ポジティブシンキングってヤツがあるじゃありませんか。考え方を変えれば見え方も変わる。ものは考え様です。
……もんのすごくいっぱいの水がお空からやってくるよ! 
無理です。たのしくありません。無理なものは無理。
オナカスキーさんと二人で、家が流されないか番をすることにします。タバコの在庫確認済み。コーヒー準備オッケー。晩ご飯の材料オッケー(冷凍食品メイン)。
よーし今日は外出しませんよー。